くまきちの徒然なるために

サラリーマンから決別するべく、微妙な行動力の結果を備忘録的に書き止めとく場です。

2023年はじまり

あけましておめでとう🎍

 

今日から勝手に始まりました。

中年がサラリーマンからの脱却を目指し、日々の活動… って言っていいのか 行動の結果を備忘録的に 勝手に書き止めとく場です

 

昨年

不動産セミナーやらオンラインセミナーに参加して、やるぞ!と言いながら 不動産屋をさまよいながら、物件への出会いもなく、行動が結果に結びつかない。

このままでは、いけないと思い 手広くやられてる方の土浦、水戸周辺の土地やアパートの調査に同行して、投資家さんの目線に触れることが出来ました。

 

今年2023年は、

 茨城、栃木県内の物件検索 毎日必ず!

 堅実な⁈投資家さんの人脈を築く

 興味ある物件の内見回数上げる

 エリア賃貸需要の調査能力を上げる

 物件の評価がすぐ出せるようにする

 買付入れる

 銀行周り、不動産屋周り

 

を、目標にやります